→必見!糖尿病 藤城式

糖尿病 藤城式

糖尿病 藤城式 2

糖尿病 藤城式 2

→詳細はこちらをクリック


境界型の血糖値でしたが、
正常値に戻したいと思い、
食事のカロリー等に気を付けたり運動をするように心掛けていました。


ですが、
120前後、HBAIC6.4くらいの値から5~6年ほとんど上下しなかったのです。


偶然インターネットで藤城博先生の
糖尿病 藤城式
を見つけて半信半疑で挑戦してみたのですが、
2ヶ月で正常値に下って肝機能のGPTも少し高かったのが正常値になっていました。


本当に驚きましたし、
うれしくて、
また、食べ物のおいしさも改めて認識できましたし、
本当に感謝、感謝です。


ありがとうございました。

→詳細はこちらをクリック