→必見!糖尿病 藤城式

糖尿病 藤城式

2014-10-04から1日間の記事一覧

糖尿病 藤城式 5

糖尿病 藤城式 5 →詳細はこちらをクリック 健康診断の結果、医者に血糖値が232と言われ落胆していたところ、インターネットで藤城博先生の糖尿病 藤城式を知り、実践しました。 血糖値が上下しながら、少しずつ下がり始めました。 ●●もしようと思いました…

糖尿病 藤城式 4

糖尿病 藤城式 4 →詳細はこちらをクリック これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、食事には注意して運動もしていたのですがなかなか血糖値が下がらず苦労していました。 藤城博先生の言う通りに糖尿病 藤城式を実行すると、3~4日で血糖値が下がり始め、…

糖尿病 藤城式 3

糖尿病 藤城式 3 →詳細はこちらをクリック 糖尿病 藤城式によって肝臓病、糖尿病、高脂血症、内臓脂肪型肥満、以上の病気や症状(7項目の異常値)が全て正常になりました。 しかも体重は69kg→64kgと5kg減少し、血糖値や中性脂肪は1~2週間で正…

糖尿病 藤城式 2

糖尿病 藤城式 2 →詳細はこちらをクリック 境界型の血糖値でしたが、正常値に戻したいと思い、食事のカロリー等に気を付けたり運動をするように心掛けていました。 ですが、120前後、HBAIC6.4くらいの値から5~6年ほとんど上下しなかったのです。 偶…

糖尿病 藤城式

糖尿病 藤城式 →詳細はこちらをクリック たった2週間の糖尿病 藤城式でこんなに血糖値が下がるとは驚きです! 会社の定期検診で、184と診断され、わらおもつかむ思いで糖尿病 藤城式を始めてみましたが、本当に先生に感謝です。 又、いっしょに食事療法に…